未来ケアカレッジ 口コミ・評判


介護の資格を取得する為には
将来介護業界で働く為に資格を取得したい時は未来ケアカレッジを利用しましょう。
未来ケアカレッジでは資格取得したい方向けの講座情報を提供していますし、求人に関しても紹介している為どのような所で働くのかについても決められるのです。
また法人向けの研修情報も教えていますから、様々な企業が未来ケアカレッジを利用しているのです。
未来ケアカレッジで資格を取得したい時は
未来ケアカレッジを利用して講座に参加し、そこから資格を取得したい時はホームページを利用しましょう。
ホームページ内には介護職員初任者研修やホームヘルパーといった名称の下部に関西や九州といった地域名が表示されているので、自分が在住している所を選択して下さい。
次にページの上の部分に日程と申し込みと書かれた箇所がありますからそちらをクリックし、講座開始日とコース名を確認します。
申し込み状況について予め確認していけるので、利用可能となっているかどうか予め調べることでトラブルを回避出来ます。
調べた後は都合に合っている講座を見つけた際には申し込みと書かれた項目をクリックし、そこで受講者情報を入力しなくてはいけません。
氏名からメールアドレスといった基本情報を入力して、その後で受講料の支払い方法を選択することで手続きは完了となるのです。
銀行振込といった一般的な支払い方法が用意されていますし、負担を抑えられるよう分割払いも対応している為、お金に余裕がない方でも講座を体験していけるのも未来ケアカレッジの利点です。
最後にページ下部の確認画面を見て、入力した内容が間違っていないかどうか調べます。
未来ケアカレッジの口コミについて
「私の周りでは福祉の資格取得講座を開いている所があんまりなかったので、未来ケアカレッジを利用して情報を集めてみることにしました。未来ケアカレッジは結構色々な情報が載せられていたから、どうにかして良い講座を見つけられてホッとしました」

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  • お祝い金制度

福祉・介護業界の求人に特化したWellCrew(ウェルクルー)は、今までにはないタイプの求人サイトです。

企業やシゴトの情報がリアルタイムに受け取ることができるタイムライン機能を採用。 募集記事もインタビュー風になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすく、就職前に想像しやすくなっています。

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用されると「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにうれしい特典が用意されているのも要チェックです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。


このページのトップへ